qp初ライブ

DEATH2004-07-16

チケット申し込みの用紙で振り込んできました〜♪
しかしお金が紙切れのように飛んでいくなぁkk
あと来週パンライブ代も振込みに行かないといけないkkk


■qp
噂ではqpの会員一般は101番からだそうな
ならオイラはもしかして早いんでしょうか?(謎
どこからがデシベラーズ1号と呼ばれるんですか?(謎プ
■明日
仕事だったんだけど一人別の人が入る事になったのでオイラはシフトキツイ感じだったのでお休みになりました〜(・∀・)
でもゆっくり寝ようかと思ったけど朝9時から用事ができたので早起きでし。。。って言うか早く寝ないと(現在5:00)
HOTRODのDVD見てる場合じゃないや(苦プ
■HOTROD BEACH PARTY
2002年の夏に開催された麻衣ちゃんメインのライブのフォトブックを元麻衣ヲタから900円(定価1800円)で買いました(笑)
今と比べて里菜りんと愛子様はすごく顔が変わりましたね(なじょ
逆に言うと麻衣ちゃんと夕夏ちゃんと由利っぺと滴草はあまり変わってないって事になりますねw
■今日のDay by day(右上画像あり)
味付け海苔は(゜▽゜)ウマーだと思いますw
ただ歯にくっつくのはやめて下さい(誰願
■今日の夕夏日記
どんなところに使いたかったのかな?(謎
ひしひしと伝わるとか(激謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
さちん>あれ?由実スキーに変わったんですね(ふぎゃ
若いからそんなに変わんないのかな〜w