qpキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

7/15里菜日記より

出かけて忘れ物取りに帰ったら郵便に見たことのある封筒が(・∀・)
qpから遂に会員のお知らせが来ました♪
開けてみると中には初ライブのチケ申し込み用紙と会員の証明となる紙が入ってました。
番号は1○○でした(´Д⊂残念
二桁狙っていただけにもう少し早く気づいていればと悔やまれます
でも今のところオイラより早い番号の方は見当たりませんがやはりあの方達が持っておられるのでしょうか(激謎
会報と正式な会員証(カード)はどうやら8月下旬になる模様です(遅
記念品もあるみたいなのでちょっと期待してみましょうw
チケ代振込みに行ったら郵便局の窓口業務終わってたんでまた明日行ってきます


■KISHIMOTO NIGHT
8/12のパンライブチケ争奪戦が午前10時より開始されました!!
正確には10時なってませんが(プ
確認メールがあとで届いて見てみると、やはりあのペースで入力するとこの辺りなんだなぁって番号(謎
早未スキーはなんと一桁GETしてやがりました(爆
さてどんな裏取引をしたんでしょう!(違爆
いいなぁ一桁。。。と羨んでみる(笑)
相方もよく知らない方ですが(蹴)なんなく要請があり見つかりましたw
■立替
しかし相方のチケ代の立替代金が合計で17000円になりました(´Д⊂
って事は自分の分を含めると倍払ってる計算です(あひゃ
しかも振込み手数料やらいれると。。。。。。。。\( TοT)/現実逃避
今月ちょっとピンチかも(´・ω・`)ショボーン
■本日の番組
とんねるずのみなさんのおかげです」久々に見ました!
ナイナイが出るってんでこれはおもろいやろうって(プ
見てみるとやっぱオモろかったwww
しかも懐かしく貴重な「ねるとん」の映像も放送され更に爆笑(≧▽≦)ノ☆ギャハハハ
やはりお笑いではナイナイ大好きでし(・∀・)
■今日のHappy Luppy Style
シャーベット製作機ですねw
マンゴーシャーベット食べたいなぁ(´∀` )
■今日のDay by day
オイラの最初のイメージは「おしとやか」でしたw
ですが最近は明るく前向きに変わりつつあります(何
■今日の夕夏日記
答え間違えちゃだめじゃん(笑)信じちゃったよ(苦プ
4回目ってそういうことだったのねw(どんま〜い
■φ(..)レスレス( ..)φ
早未スキー(?)>愛とは打つ早さ?(プ
はやろん>ふむふむ
まだまだでつね(笑)二桁の人は身近にいないんでしょうか?(謎