今日も

なかなかの暑さでした(爆
今からこんなんじゃかなり危険ですよ!(何?


■レンタル
久々にDVDレンタルしてきましたのだw
噂(謎)の「ラストサムライ」借りてきたので明日か月曜の休みにゆっくり見たいと思いまする( ̄ー ̄)
■H×H
結構大好きなアニメの「ハンター×ハンター」のビデオ借りに行ったら借りたい回のやつが全てレンタル中だったので(´・ω・`)ショボーン状態で本売り場で新しい本の所を見ていると「H×H ハンターズガイド」を見つけたのでついつい買っちゃいました(笑)
649円ってちょっと高いかも(プ
■7月の振込代
今月はライブ関係などで出費が。。。
SAFARI NIGHTチケ代(振込済)
3000円×2+振込手数料420円
里菜祭りグッズ代(振込済)
2500円(ハッピーバースレイ)+1000円(灯したいまつ)+送料735円+振込手数料70円
・KISHIMOTO NIGHTチケ代(振込決定)
3000円×2(?)+振込手数料420円
三枝夕夏 IN db初ライブチケ代(振込決定)
????円×2+振込手数料???円

かなりキツイっすねぇ(苦笑)
って事で8/19は見送りの方向で考えております。(▼▼ちゃんには内緒で(ぇ
木曜仕事休みもらうとキツイシフトになるんすよkk


■CDNEWS
短冊に願いを書くならのところで岸本早未さんが出ていました(´∀` )
早未ん最近かなり可愛くなってきたような気がします(パタパタ
この夏は里菜りんより早未んに会う回数の方が多いような・・・
SAFARI NIGHT」「里菜祭り2004'」「KISHIMOTO NIGHT」(´Д`*)ハァハァ
早未んのライブは夕夏ライブの次くらいに疲れますよ(ぇ
もちろん一番は里菜りんですけどwww
■って事で(何が?
GIZAアーティストライブ激しさランキング〜
1位 愛内里菜(マジハードですけど最高です♪(・∀・)
2位 三枝夕夏(ノリで勝負!!←激謎w
3位 岸本早未(楽しいですよ〜(´∀` )
4位 北原愛子(ノリのいい曲もあります♪
5位 上原あずみ(ノーコメント?
6位 GARNET CROW(不思議な世界観の中にも。。。
7位 倉木麻衣(麻衣ペース=*^-^*=
8位 高岡亜衣(未知数ゞ( ̄∇ ̄;)
以下謎なのだ(蹴
■今日のDay by day
夏にお鍋とは通ですねw
クーラー効いてたらいいんですけどね(鬱
■今日の夕夏日記
『石 八 刀 十 米 九 』で2文字の漢字を作れ!!
って問題でしたがオイラは米の使い方を間違えまさに粉砕って漢字感じですた(ブ
非常に惜しかったんですけどね(笑)
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>ライブがあるなら行かないとね(爆
でもムリして行かないといけないライブに行けなくなると困るのでほどほどにしてますw
今月出費しておけば来月は少しは楽に・・・なるかな?(謎w
はやろん>チケ5000円ですか?
なるほどオフィ情報なら間違いないwでは大阪でお会いしましょう( ̄ー ̄)
さちん>別に早未スキーになった訳ではなく「最近早未んが可愛くなってきたなぁ」って思って(´Д`*)ハァハァ見てるだけです(プスリ