七夕

世間では今日の事を「七夕」と言うらしい(マテ
短冊に願いを込めた紙を結ぶと・・・叶うといいですね(°Д°)ぁ〜ん
因みに里菜りんの「短冊に書きたい願い事 Best 3!!」は

1.里菜祭りが成功しますように!!
2.パインが健康でありますように!!
3.このコーナーが続きますように!!

だそうです(≧▽≦)ノ
なんとも里菜りんらしい切実な願いですねぇ( ̄ー ̄)
オイラは里菜りんの歌声を聴けていれば他に何も・・・(以下強制終了w


■祭りチケ
まだでしょうか?
そろそろ気になって夜も暑くて寝れません(謎殴
■qp
会員証まだでしょうか?(またかよ!
喉が渇いて夜も寝れません(謎蹴
■今日のDay by day
やはり人類は平和が一番です(何
世界平和バンザ〜イ!![壁]Å・)チラ
■今日の夕夏日記
調子がいいみたい?
その調子でこのあとも暑さに負けず頑張ってレコーディング頑張ってね♪
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>七夕って言ってもなかなか何かするってないもんね(笑)
パシフィコ盛り上げてきてくださいね♪
JUNiris>普通ですね(何w
番号マジ頼みますよ〜( ̄□ ̄ )!!
yuu>一般だとどの辺なんでしょう?
去年はFCでも一階最後列までありましたから(核爆
10列目より前をプリーズ(≧▽≦)