不在者投票

世の中には便利なことがありますねぇ・・・って不在者投票くらいは別に普通ですw
当日どうしても面倒だと言う方には最適なのですが、はがきだけ出せばいい投票日と違い、住所やら名前・電話番号・投票日に来れない理由を○するなどの紙への記入が必要なので少し面倒だったりもします(蹴
まぁ一応国民の義務ってこともあり今まで完全に忘れていた一回を除いては全て投票しに行っています( ̄^ ̄)エッヘン
誰に投票したかは秘密ですwww


■メッセ
仕事終わってからメッセする約束していたのに何故か相手さんが寝てしまったらしく応答なし(´Д⊂
メールしても返事が無いところを見ると本当に寝てしまわれたようだ(´・ω・`)ショボーン
疲れているだろうからしょうがないと割り切り今日は寝て明日ってか今日呼びかけてメッセすることにします λ.....トボトボ
全然怒っていないので普通で話しましょうw
■ゆきちかNIGHT
どうやらBBSでイベントが起こっているようです(プ
久々に面白そうなのでこれからの動向から目が離せません(ぇ
確かGIZAアーティストの掲示板のはずなのだがwww
それにしてももう少し頭のいいやり方は考えつかないものでしょうか?
■今日のDay by day
その話し掛けられた人が羨ましいです(笑)
オイラが話し掛けられた「あぁそれならあちらに・・・って☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!」ってノリつっこみするところですけど(プ
でも実際声を掛けられたら緊張するんでしょうね(アヒャ
■今日の夕夏日記
今日の問題はこちら
『口 刀 水 止 七 日』
・・・わかったのだ♪(約2分
答えは「踏切」ですねw(考え中の方はドラッグしないようにねw
■業務連絡(自分にw
リンク変更があった日記変更しましたm(__)m
茜丸な日々(e-kun)
・あすぁすのきまぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(ぁすぁす)
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>選挙は最初は面倒ですよ(爆
メッセで仲間作ると楽しいかもw
あすあすこんばんみぃ★
中にはそういう人もいるんで気をつけておかないとね
ゆきちかNIGHTは楽しめました。。。ぇまだやってるって?www