連休終了(´Д⊂

Day by dayより

休みって早く過ぎますね(´・ω・`)ショボーン
まぁ仕事してるよりはよっぽどいいんで休みは嬉しいです(笑)
今日は久々にユニクロにお買い物に行ってきましたw
買い物って店に行って商品を見ていると色々と欲しい物が増えてきます!
「あっ!あれいいなぁ!!」とか「これ必要かも!」(笑)
靴下とか必要な物だけ買いました
今月はライブ関係でかなりお金がキツイんでかなり我慢しましたkk
明日からしばらくまたお仕事頑張りますε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛


■サファリナイト
チケ代振り込んできました〜
何度振り込んでも振り込み手数料(420円)高いなぁ(゜▽゜;
ある方が一枚チケ余っております。誰か必要な方いらっしゃいませんか?w
■今日のDay by day
何処にいるんでしょう?そのくぅちゃんw
■今日の夕夏日記
可愛いのはわかりますがいじめてはだめだよw
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>パンライブ行けるといいね
確かに静岡からでは(´Д⊂って感じですよね