会報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

Day by dayより

やっと到着しました(´Д⊂
表紙の里菜りんが可愛い〜(´∀` )
あまりライブがなかった事もあってかライブの事は
hillsパン工場LIVEの「一周年記念LIVE」
ツアーLIVEの「R−LIVE3」
の2つでした(´・ω・`)ショボーン
今回少しボリュームが小さいような気がします(爆
祭りの振込用紙が付いてるので記入して振込みに行こうっと(買いケテイだしw
しかし今月もライブ関係の出費が(ノ><)ゝ ヒィィィって感じです(TοT)


■振込み
祭りグッズの振込みしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
4235円・・・高いなぁ(´Д⊂
帰ってきてからなんか忘れてるって思ったらパンライブ(7/29)の振込みするの忘れてました(゜▽゜;
明後日までなんで明日振り込んできますw
8/12の「KISHIMOTO NIGHT」も参戦する事になったんでそれも振り込まないといけないのでまた出費が(´Д⊂
ほどほどにしとかないと体もお金も持ちませんよ(ぇ
なんか19もってお呼びがかかってるんですがどうしましょう?(核爆
■散髪
行ってきたよ〜(何
長くなってきたのでいつもの散髪屋に行くと月曜で休みだった(笑)
なのでもう一つの理容店に行きました
髪短めにしてすっきり(・∀・)
でもどうも頭皮が痛んでるって言われました(´Д⊂
最近睡眠時間少ないのが原因だろうなぁ(ノ∀`)
ちょっと考えないとヤバいかも(ノ><)ゝ
■今日のDay by day
人によってはもう結婚してママになっててもおかしくないんですねw
■今日の夕夏日記
さてなんの曲でしょうねwww
そんな夜中に起きてるなんてすごいですね(笑)
GIZAの方々は夜更かしする人が多いようで(プ
ムリしないよ〜にw
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん
日記では初めましてですね
レスありがとうございます(・∀・)
やっぱり少しだけは思いましたよねぇ?←聞くな!w
たまにしか来ないのでもう少しって気もしたりしました(゜▽゜;
しょったさん其の二>祭りは当然参加ですよ(笑)
行けなくなりそうなんですか?残念ですねぇ
どうしましょうって聞かれて困るんですが(苦笑