寒い(爆

店のエアコンが1台以外直ったから逆に冷房効きすぎて寒かったり(苦プ
でも暑いよりかはよっぽどマシだからいいんだけどねw


■寝
仕事行く時、電車で梅田まで行くんだけど梅田2駅くらい前で睡魔が!(プ
Zzz…(*´〜`*)。o○
トントン。。。
「ん?」
目を開けると知らないおばーちゃんが何か言ってます(・∀・)
ウォークマンで里菜曲聴いてるんでまったく聞こえなかったが(蹴)状況を見れば「梅田着きましたよ」って言ってるなって言うのはわかりました(笑)
ギリの電車だったのでもしも引き換えしてたら遅刻するところだった(苦笑
「ありがとうございます」と言い残し電車から出ました。
ホントにおばあちゃんありがとう(≧▽≦)