変な夢

部屋にペットボトルの空のがいっぱいあったりしますが(爆
早く捨てていかないと死ぬ装置を付けたからって親に言われました
(°Д°)なんじゃそりゃ〜〜
捨てます(プ


■本日の番組
「CDNEWS」夜中にやってました
ハッピーバースデーって題名に「あっ!これは早未ん!!」って思ったら里菜りんの祭りでした(苦プ
さすがにイベントなしでは番組で祝ってあげないんですね(´・ω・`)ショボーン
■今日のDay by day
前世は気になりますが縁ってあんまりないっすね(苦笑
■今日の夕夏日記
犬臭い。。。わかるような気もします(マテ
消臭剤でも撒きますか?w
■φ(..)レスレス( ..)φ
ぁすぁす>どう致しましてw
なるほど〜(・∀・)そういう使い方が。。。って意外にないのねwww
猫除けくらい?(笑)