暑いってもんじゃないっす!(`Д´)
クーラー何台か壊れてるから全然涼しくねぇよ!(°Д°)ゴラー!
何回か直すように業者に連絡してるにも関わらず直しに来ないはこの間直しに来て7時間ほど直してたと思ったら交換する部品が新品不良でまた新しいのを持ってこないといけないとか・・・って死ね!(爆
新品持ってきて不良ってありえねぇよバーカ!(更爆
直す気がないように思える行動にそろそろみんな。。。(謎汗


■本日の番組
名探偵コナンスペシャル☆
オープニング曲が里菜りんじゃないじゃん!とか思ったらかなり昔のでしたw
なんせエンディング曲が宇徳さんの「光と影のロマン」でしたから(懐かしい
しかしオープニング曲を歌ってたのは誰?(謎
☆HEY×HEY×HEY☆
2004上半期名曲ベスト100
88位に麻衣ちゃんの「明日に架ける橋」がランクインしてました♪
81位に里菜りん「Deram×Dream」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・・・って後は?(プ
GIZAって弱いんだね(何
いつも里菜りんばかり聴いてるから自分の中ではめっちゃTVとかで見てる気があるけど「里菜りん出てる番組ばっかりチェックしてるから当たり前か〜(笑)」なんて思いました(なんだよ!w
まさか上戸○に負けてるとは(゜▽゜;
■今日のDay by day
愛子様面白すぎます(笑)
特に「痛い、痛い、うぅ〜」ってところがツボでしたねwww
頑張って健康ヲタ突っ走りみたいな(何
■今日の夕夏日記
北京ダック食べたいなぁ〜w
でも感動ないんじゃなぁ(蹴
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>かなり懐かしかったw
あの曲も名曲っすね♪