6月終了!

今月はライブ2回でした(笑)
6/3パンライブ 
☆☆メイン☆☆
北原愛子様♪
☆ゲスト☆
竹井詩織里さん・今井毬絵さん
6/23麻衣ツアー大阪
倉木麻衣さん♪
どちらも楽しかったです(≧▽≦)ノ
しかしグッズ買ってたらキリがないですね^^;
次は里菜祭り・・・じゃなくて7/29のパンライブ「SAFARI NIGHT」です( ̄ー ̄)ニヤリ
って明日チケ取りやし!(苦プ
今日は朝までお仕事なんで死にます(´Д⊂
死ぬ気でチケ取ります(プ


■パンライブ
8月の予定が発表されていました♪
って言うかまた1月後半から2月上旬のスケじゃねぇか!
GARNETと愛子様早未ん行きてぇけどマジムリすぎ(苦プ
さてどれか一つに絞らなければ(´Д⊂
たぶんGARNETはないでつね(ばきゅん
■今日のDay by day
早いですねぇもう夏っす!!
暑いっす!!(´Д⊂
夏は暑くなければOKなんですが。。。って意味ねぇ〜〜〜(≧▽≦)
今年もこれから頑張りましょう!!
■今日の夕夏日記
レコーディングって言うと「へこんだ君 溶かす何?」(爆
qpまだですか〜?(ドキドキ