郵便

知り合いのPS2をとある事情で預かっていたのをオイラも少し知ってる知り合いに安く売ってあげるとの事で郵便(着払)で送ってほしいとの事で郵便局行って手続きしてきました!!
重さで値段が決まるので見ていたら770円って(゜▽゜;
結構しますね(プ


■これを見ろ(°Д°)ゴラー!
って送られてきたのが↓コチラ
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/
最近このアーティストに洗脳されてきているらしいがオイラはほとんど興味なし(笑)
オイラは100位以内に入ってましたw
■よく寝た
昨日はマジで睡眠時間短かったんで帰ってDVD(昨日買った)見ながらくたばりました(プ
10時間は寝たみたいなんだけど眠かったZzz…(*´〜`*)。o○
岸本早未
明日は早未んの誕生日で〜す♪
おめでとうございま〜す(≧▽≦)ノ
ってまだ早い!(笑)
でも明日の日記では遅いので(笑)■今日のDay by day
バナナの皮剥いて凍らすとマジで(゜▽゜)ウマーいので皆さんも一度お試しを(・∀・)
■今日の夕夏日記
若年健忘症?
なんかオイラもそういうことあるかも(苦プ
もの忘れがあるのは気をつけないといけませんね(苦笑