麻衣ライブ♪

DEATH2004-06-23

今日は初の麻衣ちゃん単独ライブに行ってきました〜♪
http://kuraki.livedoor.jp/Mai.K LIVE Tour Diary
去年のバレライでは麻衣ちゃんのライブを見てるんですがやはり単独は違うのかな〜って好奇心はありましたねw
里菜○タのオイラには麻衣ペース・麻衣テンポの歌は手拍子が多くて少しだけ退屈だったのかも知れません(爆
まぁ席が30列目(泣)くらってこともあり麻衣ちゃんの姿も小さくテンションが低めだったことも少し悪い評価に繋がってしまったのかも知れないです。麻衣ちゃんごめんなさいね(大汗
盛り上がるところは楽しかったので良かったですよ(何フォロー?
でももっと前の席ならもう一回行ってもいいと思いました(゜▽゜;
ライブ始まって5分も経たないうちに前に座っているスーツ着たオヤジ2人が席を立って帰ったのは極秘です(核爆


パン工場
ライブ会場に行く前にお決まりのパン工場へ( ̄ー ̄)
パン工場にもしかしたらみんな集まるんではないかと言う予想からりんさんと待ち合わせしてましたw
着いたら早速食べるパンを選ぶ!!
もっちごまごま(揚げたて)
ポテトパン(お約束)
黒ゴマポテト(最近お気に)
チーズロール(安い)
アイスコーヒー(飲み物)w
そして2階に上がるとりんさんの姿が見えず(´Д⊂
とりあえず何処かに出かけてるのかと思い表の見えるカウンターでとりあえずパンを食べる事にしりんさんにメールしてみる・・・パンを食べ終えてしまいお手洗いに入るとメールが来て
「2階にいますよ」(°Д°)
何処???(笑)
もしかしてって奥の奥を覗くとりんさん発見!って
わかんないよ!( ̄□ ̄ )!!
どうやら携帯の電波が悪いらしくメールの届くのも遅かったようである
そしてそこで1時間半ほど色々とお話タイム♪
久々にって前はそんなに話してない(笑)んで今回はゆっくり話せてかなり良かったっす☆
話したあと会場に向かうも大阪駅からのバス発見出来ず少しの間彷徨うw
なんとか無事会場のグランキューブ大阪に到着しへきりなさん達と合流
5階の会場の外のフロアでは麻衣ちゃんのグッズがたくさん販売されてました。
里菜りんもこのくらいのグッズの種類があればなぁなんて思ったりも(プ
でも多すぎると予算が(苦プ
結局あんまり買うつもりがなかったにも関わらず
麻衣T 3500円
バッグ  500円
DVD 4200円
買っちゃいました(ノ∀`)アチャ〜
そのあと俊さん達と合流してお話タイムw
そして会場へ
相方からメールきて5階で合流し席にε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
そしてライブ♪
■ライブ後
俊さん達(旦那さん・けいちさん・ドムさん・他)と合流し、オフ食事会へ梅田へ
そこで思わぬ方(激謎)と合流して食事に行きましたw
そして食事した後、喫茶店に移動しトークタイム(笑)
そこの喫茶店では旦那がBIGパフェ食べて笑わせてくれました(プ
そしてお開きのお時間に(´・ω・`)ショボーン
今回はお初の方や久々に会った方がいてとても充実していて楽しかったです♪
またお会いできる機会をお待ちしております(≧▽≦)ノ
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
■出費
結局なんだかんだで今日、16000円位使ってしまった(´Д⊂
これは使いすぎだって!(´・ω・`)ショボーン
■今日のDay by day
愛子様って何歳?(爆
なんかオイラの年代と変わんない事してるなぁ(笑)
そうそうって共感できたり・・・
■今日の夕夏日記
夕夏ちゃん日記書いてないのに気づいた〜〜w(・∀・)w
花より団子って女の子には人気あるんだよね
でもオイラは読んだこともない(女じゃないけど
■φ(..)レスレス( ..)φ
かいそく>やはり楽しむには出来るだけアーティストに近い方がいいってことなのかな?(爆
お疲れでしたm(__)m