ギリシャ×フランス

DEATH2004-06-25

ベスト4をかけた一戦が今(5:35)終わりました!
そしてフランスの連覇が途絶えました(´Д⊂
見ていてイライラするフランスの攻めが目立ち、結果負けました。
中途半端な攻撃は相手にチャンスを与えますね
ジダン・アンリの調子も悪そうだったし・・・
イタリアが負け、フランスが負け、主力のチームが姿を消していきます。
EUROはこれからどうなってくんでしょう?
明日(土曜26:20〜)はスウェーデン×オランダ戦です♪
オイラはオランダを応援したいですね( ̄ー ̄)ニヤ


■早起き
したかったけど雨降ってたしなんか疲れてたし起きれずいつもの時間に(゜▽゜;
明日はちゃんと早起き・・・できたらいいなぁ(笑)
里菜祭り2004’
a*rinaよりメール来ました♪
内容は、祭りのグッズの先行販売と会報が7/1発送ってこと。
「灯したいまつ」
「ハッピーバースレイ」
謎な二つのグッズ、どんなのか写真を早く見たいですw
■今日のDay by day
そう言われれば生まれ変わったら自分になりたいって人っているのかな?って思いますね
自分より凄い人になりたいって思うから自分じゃダメなような気もしますw
深く難しい質問ですね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
■今日の夕夏日記
なんでしょう?お菓子な絵かと勘違いしました(爆
有名でも知らないものは知らない(殴