本日は快晴なり

台風が嘘のように晴れてましたねw
今日は昨日親に頼まれていた植木達を家の表に出しましたがめっちゃ重かったっす!
たぶん2人で動かすような重さだったのでマジヤバかった(汗
頑張ったので誰か褒めなさい!(何命令?


■鍵
この間は早番の鍵を持って帰ってしまって持っていきましたが今回は逆に持って帰られてしまい店閉めて帰れないので店に居残りで朝まで早番待ちです(T0T)
なので仕事場のPCより日記更新中!(プ
明日は麻衣ライブだって言うのに大丈夫かよオレ(大汗
■今日のDay by day
懐かしいねその割るやつ(笑)
冷たいものが欲しくなるのはわかりますね
■今日の夕夏日記
なんか今日のは意味不明な日記内容ですねw
手料理食べさせてくださいませ(プ
■眠い
そろそろ眠くなってきたので寝ます(仕事場でw
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>サンクス(何)
麻衣ライブ( ̄ー ̄))ニヤニヤ