qp(≧▽≦)ノ

掲示板の書き込みで申し込み用紙が届きだしたとのことで急いで郵便受けを見に行ったら来てました〜(・∀・)
16時前だったので急いで郵便局に振込みに行きました(´Д`*)ハァハァ
これでデシベラーズの一員になりました(プ
そして初ライブも決定しました〜♪
9/26(日)大阪なんばHatch
9/30(木)東京SHIBUYA-AX

2公演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
7/15までに入会した人だけ先行予約できるそうですよw


■反省
今日仕事で閉店間際に表のドアを閉めようとして閉めたらお客さんの手を挟んでしまいました(´Д⊂
当然お客さんは激怒してむなぐらを掴んでキレました(ノ><)ゝ ヒィィィ
当然こちらはわざとではないですが「申し訳ございませんでしたm(__)m」と頭を下げる事しか出来ずひたすら謝るばかり・・・しばらくして一緒にいた友達が仲介に入ってくれてなんとか少し落ち着いてくれました。
でも納得はいってないようで睨んでいました(゜▽゜;
帰り際にもう一度深くお辞儀をしてお帰りを見送りしました。
不注意とは言え反省します(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
■麻衣ライブ
水曜に行くんで知らない曲もチェックしとかないとw
って事で明日一緒に行く相方からC/W集MDを借りる事にしました♪
これで予習して楽しんできます( ̄ー ̄)ニヤ
■本日の番組
犬夜叉」「名探偵コナン
■今日のDay by day
台風凄かった?
実は凄かった時寝てたのでわかんないです(爆
■今日の夕夏日記
マロンちゃんって(笑)
小さいうちは大変ですねw
何でその名前のなのかが気になりまくりですf(^_^) ぽりぽり
■φ(..)レスレス( ..)φ
はやろん>振込みしましたか!w
オイラより番号早いのは許しません(マテ
JUNiris>え〜行くの〜(ぇ
送るのが遅かった人は来るのが遅いようですよ
場所によっては遅い方もいらっしゃるようですが。。。