イライラ

イライラした人にイライラした言い方でそんな事俺に聞くなよって感じの事を言われました(何
そういうことをそんな態度で言われるとこっちまでイライラしてかなりイライラ&不機嫌になります(爆
大体お前がちゃんとしないからいけないんだろうが!(終


■夏
近づいてきたって感じがしてきましたw
何がって言うと虫が多いんですよ!(蹴
鬱陶しいったらありゃしない!(殴
もう蚊と蝿とゴキブリは勘弁してくだせぇ〜(´Д⊂
■本日の番組
なし
って言うか見るものがなかったw
「うたばん」もなんか違う番組になってっぽかったしね(謎
■今日のDay by day
7/28に決定ですね♪夏な曲でしかもライブにも合う?( ̄ー ̄)ニヤリ
最近なんか最後に変わった笑いが付いてますねwww
■今日の夕夏日記
カースカピー
新しい寝息ですw
撮影頑張ってくらはいね
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>お笑いっぽかったので見なかったっす!w