平和じゃのう。。。

今日も一日平和でしたw
平和ってなんでしょう?怪我や病気しないとかイラつかないとか食べ物が美味しいとか???
世の中の平和って争い事がないとかって事でしょうけど普通の人には関係ないですねw
みんなの平和ってなんでしょう?(何疑問


生茶
新バージョンを発見!!
その名も!!「夏の茶会」しかも夏期限定とくれば買わない訳にはいかないでしょう!!ってオイラは限定に弱い?(笑)
他にも「冷玉露の甘み」って書いてあるしこれは飲んどかないとね(プ
飲んでみた感想・・・
なかなかイケますね〜(゜▽゜)
確かに玉露の甘みがします(笑)飲んだ感じお茶なんですよ!(ヲイ
普通の生茶より10円ほど高いのが痛いんですよ(プ)
■本日の番組
「お見合い結婚」を仕事行く前に少し見ました。そのドラマ中の言葉で
「何も言わないのが優しさじゃないのよ!」って言葉が効きました(何深
■今日のDay by day
遂にそこまできちゃいましたか!?(笑)
健康は大事だけどなんか違う方向に向かってませんか?(謎w
■今日の夕夏日記
どんな衣装を選んだんでしょう?
確かにムシムシした日よりはカラっとした日の方がいいかもw
でも5月と7月って事は今月ダメじゃんか〜www