麻衣ちゃん

MDで久々に『Wish You The Best』を聴きました♪
ライブが近い事もありそろそろ聴いとかないとなんて思い聴いてます( ̄ー ̄)ニヤ
席は3階と聞いていたんだけどなんか1階らしい!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
と思いきや後ろの方だとか
(´・ω・`)ショボーン
当日は里菜りんファンサイト(その他複数)管理人の○んさんに去年の祭り以来に会えます(≧▽≦)ノ
ちょっとそっちの方が楽しみだったりもします(爆


■Mステ
今回はGARNET CROWが出ると言う事もあり録画して見ました。
堂本剛はなんと3週連続!!(プ
トークも盛り上がるし良いんじゃないの(笑)
ドリカムの昔の映像が懐かしかった。最初は約15年前だもんなぁwww
トーク中は後ろに座ってる由利っぺと七さんをチェックしてました(爆
密かにゴッドハンドの動きも[壁]Å・)チラ
古井さん相変わらずサングラス似合いますwww
トークは、健康の為由利っぺが水泳を始めたそうな。虚弱だと判定で出たので始めたんだそうです。
由利っぺカンバレ〜w
曲は良かったですよって言うか初めてちゃんと聴いたけどGARNET CROWらしさの出てるメロディーですね(〃∀〃♪)
それより生なんだから曲名間違えんなよな!
「君に飾る花を飾ろう」って☆\(゜ロ゜ )ナンヤネン!(怒
GIZAナメんなよ!(マテ
星村麻衣より○木麻衣の方がい・・・(核爆
■今日のDay by day
プロ並みのフライパン返し見てみたい(笑)
なんなら手料理を(ばきゅん
■今日の夕夏日記
PV撮影お疲れ様でしたm(__)m
それにしても何処でPV撮ってきたんでしょう?気になりますw
新幹線は犬OK?(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
かいそくくん>風の噂はそこまで届きましたか(ぇ
盛り上がりましょうね♪
あすあす>オヒサ〜♪
里菜祭り行けないの?可哀想(´・ω・`)ショボーン
気を取り直して今度あるライブに行きましょうね
日記リンク変更了解しました!!では時間できたら変更しときますね