イタリア×デンマーク

昨日に引き続き「EURO2004」
今回はものすごいキーパーのセーブを見れましたw
イタリアのブッフォンはマジで凄いですが、デンマークのキーパーも凄かった!
その決定的なのも!!って感じでドキドキワクワクしながら見てましたw
結局0−0の同点終了でしたがいい試合でした(・∀・)


■鍵
昼に起きて携帯を見るとメールが来ていたので内容を見ると!?
(°Д°)
○○くん(店の同僚)が「鍵を返せー」と言ーとりますが(笑)との内容でした。
どうやら昨日帰りにその○○くんの店の鍵を間違えて持って帰ってしまったらしく調べたら持って帰ってました(汗
今日は休みでのんびりしようと思ってたのに持っていくハメになりました(´Д⊂
■本日の番組
「CDNEWS」
録画するつもりが忘れてて見ただけ(´・ω・`)ショボーン
高岡亜衣のPVや5/20のパンライブの模様、麻衣ちゃんのライブの模様など放送してましたw
■今日のday by day
最近って言うか何年行ってないでしょう?
一緒に行く人いないからしょうがないんです(号泣
水着姿想像中。。。(´Д`*)ハァハァ←(死
■今日の夕夏日記
女性はダイエット大変ですね。
結局は体質のようだけどやっぱりするのとしないのでは違うもんね(何
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>あの片手は凄かったですねぇ
世界のプレーでした(・∀・)
見ごたえたっぷりって感じで楽しかったですw