フランス×イングランド

朝方に仕事から帰ってきたらテレビでサッカーの「EURO2004」コチラがやっていたのでついつい見てましたw
やはり世界戦はレベルが違いますね♪
フランスは昨年優勝したチームで今年で引退するレアルマドリードジダンが、そしてイングランドには同チームのベッカムがいます。。。って何を説明しているんだ(プ
二人とも今回キャプテンマークを付けていました。しかし二人とも凄いテクニックだった!!
前半ベッカムのシュートのようなフリーキックランパード(MF)が頭で合わせてゴール!!(°Д°)唖然
後半フランスペナルティーエリア内でファールをとられフランス決められれば絶体絶命のPK!!蹴るのはベッカム!!
これは決まるだろう!って思っていたらなんとキーパーバルテズがミラクルセーブ!!(°Д°)スゲェ〜〜〜w
そしてそのまま後半ロスタイムまでチャンスはあるものの両チーム得点なしで「もうフランス負けかな〜」って思ったロスタイム(3分)に入った直後にドラマが?!
イングランドペナルティーエリアの少し外でフランスが倒されフリーキック!!もちろん蹴るのはジダン!!
ラストチャンスだけに緊張が走る・・・
そして蹴った瞬間にはキーパーからは人の壁で見えないところから円を描きボールはゴール左端に吸い込まれ
「同点ゴーーーーール!!!!!!」
ジダンまじでスゲェ!!
そしてロスタイム残り僅かでイングランドがまさかのペナルティーエリア内でファール!!(´Д⊂ PKになりまたまた蹴るのはジダン!!
大会前に自分で「ジダンの為の大会にしたい」と言っていた通り!!
PKを鮮やかにゴール左端に決め
「逆転ゴーーーーール!!!!!!」
そして試合終了!!
最後まで目の離せない試合でした(・∀・)
世界レベルの試合はホントに面白いですw
サッカーアツすぎ(笑)
明日は・・・ってか今日の深夜は「イタリア×デンマークの試合です。
また面白い試合が期待できそうです♪


■暑い?寒い?
昼間はめっちゃ暑いのに深夜になるとめっちゃ寒いしなんなのよこの違いはkk
今週はこんな調子なのかな?(苦笑
■本日の番組
先週と同じく「犬夜叉」「名探偵コナン」「HEY×3」
■今日の夕夏日記
青汁と言えば( ̄ー ̄)
美味しい青汁もあるようですしオイラも試してみようかな?w
■φ(..)レスレス( ..)φ
(▼▼ちゃん愛子様と夕夏ちゃんはすごく仲がいいらしいので勧められたのでは?w
どうせなら同じ種類の青汁がいいでつ(プ
飲んで下さいwww