わんちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

去年の夏くらいから犬をまた飼うと親から聞いていましたw
そして今日親からメールで「パグの赤ちゃんが来ました。可愛がってあげてください」って送られてきましたw
帰って見てみると(≧▽≦)ノカワイイ☆
思わず携帯で写真撮りました♪
欲しい人いたら送ります(ぇ)マジかわいいよw
撫でてやると指を舐めてきました。そして何故か指を噛んでましたw
全然痛くないし(´∀` )
しばらくオイラの癒しアイテムになることでしょう( ̄∀ ̄)


■常連客
よく来てくれるお客はありがたいものです
うちの店にも麻雀ゲームをよくやりに来る常連が何名かいます(結構みんな強いですw
店のエアコンが幾つか壊れていて店の中が少し暑いです(爆
これはエアコンの修理に来ない業者が悪い訳でうちの店のせいではありません(汗
でもやっぱりクーラーは効いてるに越したことはない(゜▽゜;
仕事してても暑いしね(´Д`*)
すいませんが我慢してください(ーー;
■本日の番組
「ハローモーニング」
毎週見てるなんて秘密です(爆
JUNiris>ではまた送りますね( ̄ー ̄)
名前はベティーって前飼っていた犬(シーズー)の名前を親がまた付けてましたw
なのでベティー二世で(プ
トイプードルではなくパグですw