MFM

本日CDショップで配布開始なので駅前のCDショップダメ元で覗いて見たらMFMありました!!(ハッピーラッピー♪
「お一人様一冊限り」と書いてあったので今日は一冊だけ(何
いつも何日かしてからしか置いてないのでとてもラッキーな気分でしw
でも里菜ネタ(特集)がなかったのがとても残念でした(´Д⊂


■本日の番組
今日は「うたばん」見ました。
ゲストは堂本剛平原綾香森山直太郎のお三方でした。
興味を引いたのは最初の血液型分析みたいなやつです。
色々と血液型別の性格など見ましたがなんかオイラはどの血液型にも一つは属している項目があるなぁなんてかなり思ったw
オイラは実はABO型?(核爆
■今日のDay by day
眠いのは動物だから仕方ないねw
眠い時は寝るしかない!!・・・けど頑張るしかない(´・ω・`)ショボーン
■今日の夕夏日記
新曲決まったようですね♪
7/28「へこんだ気持ち 溶かすキミ」がリリース決定で〜す☆
昨日は夕夏ちゃんの誕生日だったのに日記の更新なしなんでしょうか?(´・ω・`)ショボーン