夕夏2周年

デビューから2年が経ちました♪
☆おめでとう☆
これからも応援していきま〜す(≧▽≦)ノ


喪服
親父の喪服が小さくなり着れなくなったので着れるならやるってことで試着。
3着中1着だけ着れましたwなので頂きです(プ
■本日の番組
今日は「Mステ」見ましたw
堂本剛トークが面白くて結構好きなので(笑)
■今日のDay by day
冬のソナタって見たことないけど話題になってるよね
でもあんまり見る気なかったりするf(^_^) ぽりぽり
■今日の夕夏日記
支え支えられみんな大きくなっていきます(何
再び2周年おめでとう(〃∀〃♪)
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>ジュニリス?w
遅れたかもwww
二人のやりとり面白かったでつ( ̄ー ̄)