ハッピーバースデー夕夏♪

今日は三枝夕夏さんのお誕生日でした(≧▽≦)ノ
夕夏ちゃん
お 誕 生 日おめでとう☆

もう夕夏ちゃんも24になるんですよね〜里菜りんより一足お先に歳とっちゃいましたね(ぇ
もうすぐqpも始動するので頑張って応援していきま〜す(〃∀〃♪)


■本日の番組
今日は「速報!!歌の大辞テン」を録画してたのを見ました。
里菜りんが予想通りTOP10入り(9位)していてトーク少しだけありました〜♪
なんと里菜りんの夢が!?
里菜パーク是非に行ってみたいっす!!(素
また照れた里菜りんの可愛いったらありゃしない(´Д`*)(´Д`*)ハァハァハァハァ
麻衣ちゃんの「明日へ架ける橋」は14位でした。
■メッセ
仕事場でメッセ繋いで(爆)ある方とメッセしてたら、珍しい事に里菜祭りの相方さんに話しかけられちゃいました(笑)
ではでは金曜にまたね♪(激謎w
■今日のDay by day
さて愛子様は何処の海に行ったんでしょう?
釣りが出来るんだから日本海岸?(謎
■今日の夕夏日記
誕生日なのにまだなんです(´Д⊂
絶対誕生日ネタでくるはずです!(何断言?
■φ(..)レスレス( ..)φ
>夕夏ちゃんおめでとう☆
でも遅いですね!ファン失格であります(嘘爆