保険

親がオイラの社会保険の扶養家族に入れてくれと言ってきたので仕方なく上司に相談し今度書類を持ってくるとの事です。
親には世話になってきたので仕方ありません(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■雨
Lavendar Rainではないですけど一応そんな感じだと思ってみるw
■本日の番組
今日は夜中の「CDNEWS」見ました♪
この番組は斉田才さんと内藤智子さんの二人が司会をしている音楽情報番組きです(説明?
この番組はGIZAの情報もたくさんあるので(・∀・)イイ!!
B’zのnewアルバム「TMGI」やZARDのシングル「かけがえのないもの」、ZONEのシングル「太陽のkiss」などの情報がありました。
オイラはZONE嫌いではないです(何
qpキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
これで思い出しましたが明日は夕夏ちゃんの誕生日でございます♪
お祝いは明日の日記に( ̄ー ̄)ニヤニヤ
あと「hillsパン工場 THURSDAY LIVE」の模様も少しだけ放送されます。
今回は5/13、高岡亜衣さん出演の「WEST COAST NIGHT」が流れました♪
亜衣さんはなしではないと思いますが押してるアーティストのいるオイラにはありでもないです(゜▽゜;
エンディング曲で初めて早未んの新曲聴きました(遅?
少しゆっくり目のメロディーでもやっぱり踊るのね(笑)
■HAPPY LUPPY STYLE
久々に更新された〜♪
ビーチサンダルって海に行くとき以外は履かないような気がしますw
女性の人は普通に履くんだよねww
さすがにライブには履いて行けないという罠(罠じゃねぇ!プ
■今日のDay by day
撮影お疲れ〜なんで一日で色んな天候???
明日は海!!何処の海で撮影なんでしょう?探すには日本は広すぎます(苦プ
■今日の夕夏日記
夏の嫌なところは暑いところです(ノД`)アチィ〜
レコーディング頑張ってね。キーボードも練習して早く披露してね♪