暑い・・・

今日起きて部屋の温度計見たら32℃ありました(ノ∀`)アチィー
疲れてなかった寝てられる温度じゃねぇ(´Д⊂
これからもっと暑くなるよ〜〜〜(死


■本日の番組
その日に見た番組でも書いてみようと思いますw
大した番組見てる訳でもないんですが書くことあんまないし(蹴
因みに夜の番組は大抵お仕事なんでビデオに撮って見てます( ̄∀ ̄)
今日はアニメ「犬夜叉」と「名探偵コナン」を見ました。毎週見てるのでw
それからかなり前の「踊る大捜査線スペシャル」のビデオも見ました!
面白いんですよね踊るはw
でももうわくさんいないんですよね。゜・゜(ノД`*)゜・゜。
■今日のDay by day
ほんと最近の電化製品ときたら性能はいいし、小型だし・・・ってマジで原稿用紙50枚くらいってそれはムリかもwww
新しいMDウォークマンいいな〜(´∀` )
■今日の夕夏日記
確かにあーいうのってちゃんと効くのか不安だよね(゜▽゜;
でもちゃんと運動した方がいいよ=*^-^*=ニコ
って言ってるオイラがちゃんと運動しろよ!って感じですが(プ