Latin Rock Night♪

DEATH2004-06-03

2週連続となるhills パン工場LIVEに行ってきました♪
17時くらいに到着しパンなどを買って表の知り合いの所へw
今回は愛子様出演なのでMami様もいらしてます(´∀` )
謎企画のパネルに愛子様デビュー2周年のお祝いのメッセージを書きました=*^-^*=ニコ
入場時間まではみんなで色々と話してましたw
今回もオリジナルポスターが売っていたので購入!!
先週は金欠で買えなかった(謎)ですが今回のはかなり(・∀・)イイ!!ので勢いで買っちゃいました♪(´Д`*)ハァハァ
でも一枚1800円は(ノ∀`)キツ〜


■ドリンク引換券
貰った後すぐ荷物検査があったので確認してもらい下の会場についてふと見ると引換券無くなってるし!(°Д°)500円分なのでかなり痛いです(´Д⊂
探しに行けばって感じでしたが面倒だったので諦めました(爆
■ライブ直前
今回は番号普通なので少し後ろ目の端でのんびり見ました(謎
掲示板・日記ROMラーのひらふじさんと始まるまで謎会話してました(謎プ
■Latin Rock Night
今回はラテンロックナイトってことでラテン音楽が中心です♪
☆☆メイン☆☆
北原愛子様(・∀・)
☆ゲスト☆
竹井詩織里さん・今井毬絵さん
★バックバンド★
亀井俊和さん(Dr)・山口PON正人さん(何?)・岡崎健さん(Gt)・岡崎雪さん(Co)・他←(忘
以上のメンバーでスタート♪
■ライブ♪
斉田さんの前説が終了したあと上のメンバー登場!!
愛子!愛子!愛子!愛子!愛子!・・・(愛子コールw
今回の愛子様は髪を切ったって日記書いてあった通り少し短かった( ̄∀ ̄)
でもめっちゃ可愛い〜〜〜(´Д`*)ハァハァ
衣装も日記に「ちなみに本日の衣装のテーマは、「ラテンな娘、お花畑を行く」です!ん?(笑)」って謎な感じで書いてありましたが、見たら謎が解けました!確かにお花畑でしたwww
やはりカバー中心の構成。でも楽しいライブ内容でした♪
4曲目にオリジナル曲「grand blue」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
8列目の端でめっちゃ飛んでる自分に感動!←アホ〜(笑)
そのあとすぐに竹井さんと交代
(´・ω・`)ショボーン
4曲ほど疲労(違回復)披露したあともう一人のゲスト今井さんと交代
かなりラテンを意識した衣装で登場!!
歌もなかなかいいんじゃないですか?(誰?w
4曲ほど披露して再び愛子様登場!!
キタ━━━━(゜∀゜)ハラ━━━━!!!!!
今日のオリジナルは「grand blue」「Sun rise train」「思い出にスクワレテモ」の3曲♪ちょっとだけ(´・ω・`)ショボーン
でも「SE A VIDA E」がキケタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
「これを唄うとみんなの笑顔が見れるので唄ってしまうのですっ」ってそんなこと言われるとオイラは弱いですw(´Д⊂
■MC
今回も先週に続いてPONさんと雪さんがかなりアツイ!!w
愛子様の絡みもありかなりワロタ(プ
愛子様のモノマネは最高に良かった(・∀・)
「本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます」(最強プ
■パンの説明
パンライブメインボーカルに与えられる特権としてオリジナルのパンを作ってもらえるらしいw
今回第二弾の北原パンの名前は「北原 助 教 授のテリヤキパオパオ」(笑
何故北原助教授なのかは明らかにしてもらえませんでした^^;
とても気になりますw もしかすると女教授?(謎
あと入れ物の袋にはパン工場の店長さんが夜なべ(ぇ)して作ってくれたと言う「キタハラ」の芋版が押してあります(画像参照)
■ライブ終了後
1Fの表でポスターと引換券の交換と愛子パンの購入!!
GIZA友(謎)の分と2個GET!!
今回はかなり人気があり買えなかった方がかなりいました(゜▽゜;
斉田さんの後説を少しだけしか聞かずにフライング気味に上に上がると丁度いいくらいです(何
■オフ?
パン工場前でお話タイムw
Mami様の動きや話はマジウケル(プ
ジャ○ネット○カタのネタで「プリンターも」って2人でハモった時はかなり爆笑!www
それと「冷え性?」は最高にアツすぎ!!(謎笑
伝説並みの一言でしたw(・∀・)w
■お会いした中で名前わかる方
Mami様・ひらふじさん・じろ〜くん・魔人さん・とっぽさん・へきちゃん・ハニーコンバットさん・斉田さん(笑)
大変お疲れ様でしたm(__)m
またお会いしましょう♪(≧▽≦)ノ
■首攣った〜(°Д°)
寝る前に脇の辺りを見たら首が攣った!(´Д⊂イタタタタ・・・
マジ痛かったので少しの間寝床で悶えてました(苦プ
■疲れた
んでそろそろ寝まつZzz…(*´〜`*)。o○(5:00)
■φ(..)レスレス( ..)φ
かいそく>あらら来てたんですねw
電話でうるさくしてた人さえわからなかった(゜▽゜;
愛子様のライブではパンライブ常連しか知り合いがいないと言う罠(ぇ?おかしいよ!w
あのショートはかなりイケてましたね♪
斉田さんは一般人です(誤爆