パソ

DEATH2004-06-04

オイラのノートPCはCドライブ・Dドライブ合わせても16GBしか積んでません(゜▽゜;
なのでちょっと長い映像(謎)を保存すると何百MBくらいすぐ逝かれちゃう(ノ><)ゝ ヒィィィ
なのでちょっと要らない画像や映像を整理してみる(笑)
しかし1GBくらいしか空かねぇ!f(^_^) ぽりぽり
これはマジで外付けでHD付けるのを考えないと(°Д°)
最近はHDも安くなってきてるので100GBくらい検討してみます・・・けどお金がまたキツくなりそう(´・ω・`)ショボーン


■忘れ物
家に忘れたんではなく仕事場に忘れ物w
知り合いに貸してたCD「Dream×Dream」と「START」が返ってきたのに持って帰るのを忘れました(苦笑
明日忘れずに持って帰ります。オイラの里菜アイテム(プ
■お茶
最近生茶にハマりかけてます。
きっかけは生茶に付いてるパスが欲しいって人の為でしたが、飲んでると結構良いかも♪(・∀・)
基本的に「お〜いお茶」派なんですが、少し苦い感じがするんですよね(苦プ
「まろ茶」も飲みやすくていいんだけど、今「生茶」がコンビニで少し安いんですよ!(何宣伝
あの人にパスあげてない方で、生茶を飲んで付いてるパス要らないって方は下せぇ(笑)
■今日のDay by day
デビュー2週年おめでとう♪
そして昨日はホントに楽しい時間をありがとね☆そしてお疲れ様m(__)m
そう言ってもらえる事がファンとしてとても嬉しいことだと思います
これからも楽しいライブを期待しておりま〜す(≧▽≦)ノ
■今日の夕夏日記
しゃちほこがdb???(プ
なんとなくそうなのかもw
■φ(..)レスレス( ..)φ
>確かに120Gでその値段だから値落ちましたねw