明日は

DEATH2004-06-02

Latin Rock Night
愛子様出演です(≧▽≦)ノ
竹井詩織里さんも出演ですw
今井毬絵さんって初めてなのですが期待してないかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
プッシュはないでしょうから少し後ろからのんびり見ます(謎


■”里菜祭り2004”
とりあえず希望会場のチケが確保できたという葉書が来ましたw
でも座席番号はまだわからないので油断できませんf(^_^)
って言ったところで何も変わんないんですけどねぇ
■メッセ
結構長い時間やってたような気がするw
しかしメッセって便利ですね(´∀` )ノ
夕夏ちゃんの映像ファイルありがとうございました(≧▽≦)ノ
ホントに感謝感謝(〃∀〃♪)また生茶買っときますので(´∀` )
大塚愛ぁぃ
知り合いに借りたアルバムを聴いてみました♪
やっぱさくらんぼは何回聴いても(・∀・)イイ!!ですね〜w
耳に残りのれる曲だからでしょうか?
あとあまえんぼを含む何曲かはいいかも知れませんf(^_^) ぽりぽり
■今日のDay by day
明日はライブですね♪
しかしそんなに食べるんですか?!(笑)
楽しみにしてます( ̄∀ ̄)