今日より6月でし

気分も一新して仕事もライブもPCも頑張りますw
ライブは3日に一回だけ予定しております(余裕


■休み
明日明後日と約2ヶ月ぶりの連休だ〜(≧▽≦)ノ
遊ぶぞ遊ぶぞ〜。。。って明後日はライブなのであんまりムリしないように(プ
■CD
今日は仕事場に今はDDになりつつある前麻衣ヲタの知り合いが来ましたw
「Dream×Dream」と「START」を貸しているんだけど持ってきたのかと思いきやまだ聴いてもいないとか!って(°Д°)ゴラー!早く聴きなさいっ(笑)
代わりにではないですが大塚愛のアルバム「LOVE PUNCH」を持ってきて「いる?」って聞いてきたので、仕方ないので借りました(プ
■J*GM
お金がキツかったのでまだ買ってなかったんですがお金も入ったので仕事行く前に、途中のTSUTAYAにあったら買うつもりで行ったらまだ一冊残っていました(ハッピーラッピー♪
物自体もそんなに状態悪くなかったので即買いしましたw
イングランド(12位) VS 日本(25位)←世界ランク
今(5:55)試合が終わりました。
結果は1:1の引き分け。日本よく頑張りました(・∀・)
なかなか見ごたえのあるいい試合でしたねw
ベッカムはやはり個人技など高い技術を持ってるなぁ(笑)
しかし後半は押してたのに点が入らなかったのは残念(゜▽゜;
■今日のDay by day
ライブいよいよ今週だね♪ノリのいい曲を選んだって事は気を抜くと死にますね(笑)
楽しんで盛り上がりますのでヨロシクネ☆
■今日の夕夏日記
カレーは美味しいけどあんまり食べ過ぎるとなぁ(笑)
食べ過ぎないようにね
■φ(..)レスレス( ..)φ
>面白かったのに。。。残念ですね(゜▽゜;