5月終了!!

DEATH2004-05-31

長い5月も終わりました(何
今日は昼に夕夏ちゃんのFCの為の封筒を出しに行く為に家を出ました。
出た時は曇っていただけだったので傘要らないかなって思いチャリで5秒くらい走ると(°Д°)
嵐がキマスタ( ̄□ ̄ )!!
ホントマジスゴイ雨と風、反転して家に逃げ込むε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
しばらく雨宿りしましたがマシにもなりそうになかったので仕方なく傘さして無理やり出発(/ロ゜)/
無事に封筒も出せましたw
しかし大阪に着いてからがかなりキツかった(´Д⊂
道路が川のようになってて靴が中まで濡れて気持ち悪かった(TοT)
やっぱり雨は嫌いですλ.....トボトボ


■給料
今まで働いた中で一番多かったです!しかしあれだけ働いてあれだと・・・(謎
ホントに安月給で働きすぎでした(ぇ
■今日のDay by day
梅雨はまだみたいですけど雨は困ります(素
あと3日ですよ〜(謎笑
■今日の夕夏日記
むしゃむしゃ食べ過ぎないようにw
またダイエット頑張りましょう!(´∀` )
レコーディングで痩せれるかなぁ(笑)