5月もあと一日(何

DEATH2004-05-30

お金なんとか耐えました(プ
明日お金おろしに行ってきます( ̄ー ̄)
でもあれやこれやとお金が泡のように・・・(´Д⊂
でも6月はCDやDVDで欲しいのがないんで少し安心ですw
入会費と年会費がかかりますね(謎FC
節約していきましょう!!(説得力0)www


■筋肉痛
少しマシになってきた!・・・かも(ぇ
■チョコレート
最近食べないようにしてたんですが遂に禁断症状(爆
買っちゃいましたwしかもポッキーくらいにしとけばいいのにピーナッツチョコ買っちゃった♪ウフッ(死
■qp
申し込み用の封筒を買ってきました〜( ̄ー ̄)ニヤ
帰って書こうとしたその時!
家を出る時にはコンビニで買って帰ろうと思っていた切手を買うのを忘れたことに気が付いた(´Д⊂
とりあえず封筒には必要事項は書いたので切手を明日買って送ろうと思いますw
■φ(..)レスレス( ..)φ
>送らなければライバル減ります(プ
2桁は渡しませんよ!(何