筋肉痛

DEATH2004-05-29

まだ足のふくらはぎが痛いっす!(´Д⊂
立ち仕事だからなかなか治んないし(汗
ゆっくり座って仕事したいかも(爆)でもデスクワークもやりすぎるとお尻が痛くなりそう(プ
ほどよい休憩お願いします(笑)


■金欠
今月は色々と盛大(謎)にお金を使ったのでお金がありません(´Д⊂
給料月末やしあと2日我慢しなければ・・・なんて思いながらなけなしのお金で無駄遣いしたり(死
あそこでポスターを買ってたらマジ死んでました(限定P
でも実は欲しかったり(゜▽゜;
一人で4枚持って帰った方もいらっしゃるようですが。[壁]Å・)チラ
■a*rinaメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ゲストがいらっしゃるようですw
夕夏ちゃんキ タ キ タ キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
愛子様キ タ━━━━(゜∀゜)ハ ラ━━━━!!!!!
早未キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
滴草デタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!!(爆<また2部構成なの???
■しまった!
J*GM買うの忘れてます(゜▽゜;
でもお金あんまない・・・ので我慢します(´Д⊂
■φ(..)レスレス( ..)φ
あすあす>そうなのよもう年で・・・って☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!w
ポスターは夕夏ちゃんのオフィシャルのTOPにあるみんなで写ってる写真が上下で2種類写ってるパスターですね
今回の里菜祭りゲストいいですよ〜♪早未んなんて里菜りんと初共演だしね
HP放置終わったみたいなのでまた遊びに行きますw