ライブから1日

DEATH2004-05-28

脹脛(ふくらはぎ)と右腕(肩辺り)が痛いのは気のせいでしょうか!(苦笑
やはり久々のライブは知らず知らずのうちに体を蝕んでしたようですね(笑)
ただの筋肉痛でしょうからしばらく我慢します(´Д⊂
来週には治れば問題ありませんので(ぇ


■Mステ
里菜りんカッコよかったなぁ(´Д`*)ハァハァ
でも唄ってる時の里菜りんなんかいつもと雰囲気が違ったように思いました
あの衣装は確か・・・の時と一緒ですw
■PJ
見事に撃沈しました。。。。。。。。\( TοT)/
実は録画セット忘れました(´Д⊂
今更後悔しても仕方ないので諦めますλ.....トボトボ
■今日のDay by day
小銭入れなんですか?よくわかりかねますね(゜▽゜;
■今日の夕夏日記
買い物に行くなら呼んでくれたらよかったのに(蹴
たまには息抜きも必要だよね♪