British Beat NIGHT

DEATH2004-05-27

行って
キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
British Beat」とは斉田さん曰く、1960年代に流行ったロックの原点とも言うべき音楽だそうです。生まれてないのでよくわかりませんが(汗

今回は最初からいきなり笑わせて頂きました(≧▽≦)ノ☆ギャハハハ
マルクの初前説面白すぎ〜〜〜(・∀・)
dbマークをやらされまくりましたwww
大きな声でテンション高めで叫びながら「でしでし〜〜」(dbマーク)・・・・・・そして小声で「小さくでしでし〜〜」(dbマーク)(プ
新たなマルクの顔が見れました( ̄ー ̄)ニヤ
ゲストはいないらしく夕夏ちゃん出づっぱり( ̄∀ ̄)
オリジナルは少なかったですが楽しかった♪
今回は後ろからのプッシュ(押し)も無いに等しく快適でしたw
オリジナルでは「来るだろう!」って思ってたら来ませんでした(来てほしかったのか?!w
セットリストは今わかんないから後ほどね(蹴)


■重 大 ニ ュ ー ス キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
遂に夕夏ちゃんのFCが7月から結成されることが夕夏ちゃん本人からMC中に発表されました〜〜〜(≧▽≦)ノ
FCの名前はdb(デシベル)を反対にした「qp(キューピー)」だそうですw
そしてFC1番の人から順に、デシベラーズ1号・・2号・・・とついていくそうです(笑える
■夕夏パン
そして今回もdb特製のパンがありました☆
名前は「たまねぎたっぷりゆうかり〜バーグ」って言うらしいです( ̄∀ ̄)
中に大きなハンバーグが入ってます♪なかなか美味しい☆
画像アップしときますね(右上)w
オリジナルポスターは金欠な上に高いので断念しました(゜▽゜;
画像は何処かからパクッt(ゲフゲフ)頂いてきます(一緒?w
■あとがき
今回はバンドメンバーも夕夏ちゃんものびのびライブを楽しんでいたのでこちらもかなり楽しかった☆
オイラがデシベラーズの一員になる日も近いかも
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
今回参戦の方々ホントにお疲れ様でしたm(__)m
またお会いできる機会を楽しみにしております(≧▽≦)ノ
■初めてお会いした方
ライブ前にうちのサイトにも来て頂いているマルさんにお会いできました。
今回は用事の為不参加となりましたが少しだけ話できましたw
次は祭りに会うかもね(ぇ

昨日メッセで(´Д`*)ハァハァお話してたまこまこにも挨拶できました(≧▽≦)
最初着いた時にへきちゃんに「まこさんは?」って聞いたら「知らないよ」って言われ一時諦めて2階で話していましたがもう一度降りて知ってそうな(▼▼ちゃんに「まこさん知らない?」聞いたらへきちゃんのすぐ前にさっきからずっと座ってるやんけ!(°Д°)ゴラー!(笑)まんまと騙されました(´Д⊂マジでちゃんと挨拶できて良かった(・∀・)やっぱりまだまだ若いっすね(´∀` )
遠征お疲れ様でしたm(__)m次は祭りかな〜w
これからもヨロシクネ☆


■ミニオフ
いつものラーメン屋はやめて、目の前の「眠眠」に行きました。
やっぱラーメンは四○王ラーメンの方がいいねkk
餃子もいまいちでした(爆
(▼▼ちゃん、遠征お疲れ様でした☆FCちゃんと入ってねw
祭りは大阪にも来てほしいのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤ
ではまた会いましょう♪
■今日のDay by day
また切ったの?どのくらい短いんだろう???
では来週会いましょう( ̄∀ ̄)
■今日の夕夏日記
ふむふむそういう偶然ってあるんですねw
ではこれからはqpちゃんで(違
■φ(..)レスレス( ..)φ
>お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
ホントに車谷さん面白かった( ̄∀ ̄)
(▼▼ちゃん>遠征お疲れ様でした〜
そりゃ疲れるでしょ!w
日記仕事場から更新したんじゃないっすか?(謎笑
では里菜祭り大阪で会いましょう!(ぇ?w
ゆき兄>qpオモロすぎ(笑)
でも口に出すにはちょっと恥ずかしいかも(苦プ