START♪

DEATH2004-05-26

ようやくC/Wともども聴けました♪
なかなか良いですねぇ(´∀` )
2曲目は聴いてると眠たくなってくるようなメロディーですw
3曲目は明るくて里菜りんらしいメロディーかなって思いました(なじょ
もうちょっと聴きまくってみます(´Д`*)ハァハァ


■スクリーンセイバーと着声
IDとパスワード入力してSTARTのスクリーンセイバー貰ってきました!! ただ〜・・・(以下略?
GMNで着声貰ってきました!! どう使う?(悩w
■裏話
これは画像付きでかなり(・∀・)イイ!!
画面メモに保存完了!!( ̄ー ̄)ニヤリ
■あの続き(謎
やっぱり今日もほぼ話せず・・・
まぁ向こうも話し掛けてこないし別にいいかな?(笑)
■パンライブ
約一ヶ月半ぶりのライブです!!
3曲目までにバテないように気をつけますw
パン工場に着いたらあの人にはちゃんと挨拶しようっと(´∀` )←誰w
皆さん宜しくお願いしますね(≧▽≦)ノ
■携帯
着メロ保存件数が100件になり登録できない(´Д⊂
何か要らないものから整理(削除)していかないといけませんねぇ
吟味しましょう!(笑)
■今日のDay by day
明太子はちょっと・・・(汗
お決まりのってあるねw
見栄をはったりもします。一緒だ〜(´∀` )
■今日の夕夏日記
ライブ前( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてます♪