今日は

DEATH2004-05-25

お休みだったので久々にお家でのんびりしてましたw
PCいじりとゲームを夕方からしてました( ̄∀ ̄)
TVは野球しか見るものがなくてしばらく広島の完封を願い見てましたが9回に1点取られてしまいました(´Д⊂残念
21時からは野球と平行してロンドンブーツの番組をチェキしてました(笑)
今日は早く寝ようと思いますw


■気温
なんか部屋の中にいると蒸し暑い(´Д`*)ハァハァ
仕方ないので近代兵器「扇風機」を出動させました(プ
ちょっとマシになった( ̄∀ ̄)
■START
今日は里菜りんの17枚目のシングル「START」のフライングゲット日でした♪
が!いつも買うところには電車に乗ってかないといけないので断念(苦プ
明日は必ずGETします(´∀` )
■メッセ
結局ご飯食べに行ったまま上がってきませんでした(´Д⊂
明後日はパン工場で挨拶しますんでちゃんとお願いしますね(笑顔)
■サイト
昨日ようやく念願の2万HITいったのでサイトリニューしようとしたけどややこしいのでまた今度・・・(謎爆)替わりに日記を少しいじったのと専用アイコン2つ作りました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
ダビスタ04
久しぶりにちょっと進めたけどやっぱうちの牧場弱ぇーーー(笑)
GI一個取っただけで終了!!また1頭天にめされました(´Д⊂
■今日のDay by day
うにうに歩くって新しい言葉か?!(プ
犬は可愛いっすよね♪オイラはネコより犬派かな〜w
■今日の夕夏日記
ぎゅう肉(゜▽゜)ウマー
なんか肉くいたくなってきましたwww
牛→豚→鳥の順となっております(何
■φ(..)レスレス( ..)φ
(▼▼ちゃん>サンクスww確かに競争中止が・・・(´Д⊂ でも今んとこ5年に一頭のペースですんでます(いいのか?謎
あすあす>テスト頑張ってね!
START買ったんだね♪早く聴きたいっす(´Д⊂
②万Hitいったよ〜ありがとう☆頑張りますw