・・・

DEATH2004-05-24

今日はちょっとムカついた!(`Д´)
一緒に仕事してるやつに客と話してる時に
「ちゃんと掃除しろよ!」
って言われたのだが、その言葉にムカついたのだ。
何故かって言うと、確かにその時掃除してないのは悪いが
「お前はそこしか見てないから掃除できて当たり前だろうが!」
などとは喧嘩になっても困るし仕事に支障が出ても困るので我慢した(゜▽゜;
でも閉店も近かったので口はほとんど利かなくても支障がなかったので口は利かなかったw
オイラが不機嫌な時は無口でムッとしてることが多いのでその時はご注意下さい=*^-^*=にこっ
とりあえず明日は休みなので一息つきます( ̄∀ ̄)


■START
いよいよ明日フラゲ日となりました♪
しかし仕事が休みな為、いつもCDを買う店には電車乗って行かないといけません(何
ゆっくり休みたいので明日はフラゲ諦めて明後日買おうかとも思ってます。
もう一つの選択肢としてその辺のCD売ってるとこで買うって手もありますがポイント付きません(ぇ
って書いてるうちにビデオでコナンのSTARTが流れ出しました♪(笑)
■寝起き
起きようとすると体中がボキボキと音がなります(´Д⊂
もう年でしょうか?←まだ若いつもりkk
■今日のDay by day
あんまり変わってないのねw
では6/3楽しみにしております(´∀` )
■今日の夕夏日記
いよいよライブまであと3日となりました( ̄ー ̄)ニヤリ
オイラも掃除をそろそろしないといけないと思う今日この頃www
■日記
少しイメチェンしてみましたw
いまいちやり方のわからない部分が多くほったらかし(爆
■φ(..)レスレス( ..)φ
>多分大丈夫かと思います(不明w
疲れないように頑張ります(希望