雨。。。そして雨

DEATH2004-05-13

雨ばっかじゃねぇか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン
店に客が来ねぇよ!暇だよ!売り上げ悪いよ!ダメダメです(´Д⊂
過去最低レベルの売り上げを記録しました(核爆)
最近売り上げ悪いのに更にヤバいよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■MFM
一冊頂いてきました♪表紙はB’zで今回里菜りんの為の掲載ページは2ページだけ?!☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
オフィシャルのTOP画像と同じ写真が載ってました(´Д`*)
内容は見てのお楽しみ( ̄ー ̄)
■今日のDay by day
仕事場の中にいると雨がどれくらい降ってたのかわかりませんがゞ( ̄∇ ̄;)
聞くところによるともの凄かったそうですw
ある一定の基準を超えると何故か笑えてくることってあるね(笑)
■今日の夕夏日記
王の帰還はまだ見てないけどあのシリーズは結構面白いとは思う。
でも中にはあまり面白いとは思わないって人も結構いるそうです(謎
何回見ても面白いものは面白いよね♪