暑い・・・

DEATH2004-05-12

今日もなかなかの蒸し暑さでしたw
Tシャツでも大丈夫そうだけど里○Tはまずいでしょ?(何故RTw
たぶん普通に着て出歩けると思いますがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ツッコまれても困るので祭りまでやめときます(プ


■MFM
明日にはちゃんと貰いに行きます(笑)
たぶんSTARTネタで載ってるはずだからね( ̄ー ̄)
■祭りチケ
そろそろ振り込みに行かないとお金使っちゃいそうです(゜▽゜;
相方はやはりあの方にしたいと思うのですが了解を頂かないといけないのでメールしまつ( ̄∀ ̄)
■今日のDay by day
携帯のバス釣り?そんなのあるんだw
たぶんオイラはすぐ飽きちゃうのでやりませんが頑張っていっぱい釣って下さいね=*^-^*=にこっ
■今日の夕夏日記
すっぴんの夕夏ちゃん見てみたいかも( ̄∀ ̄)
でもすっぴんでも可愛いんだろうなぁ〜(´Д`*)ハァハァ