本日は晴天なり

DEATH2004-05-14

昨日の大雨が嘘のように晴れ渡りました(゜▽゜)
また明日から雨のようなので鬱です(´Д⊂


■日曜大工
休みでのんびり寝ていたらいきなり部屋に親父が入ってきて瓦が落ちそうだから直すの手伝ってくれって言われました(°Д°)
眠い眼を擦りながら起きて手伝うことに・・・λ.....トボトボ
屋根の上を見ると一番端の鬼瓦が今にも落ちそうな角度に(゜▽゜;
あれはマジヤバそうなので仕方ないか(心の中で思う)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2時間くらい手伝った末応急処置だけ完了!!
直すのはもう不可能な状態やったんであとは修理屋に頼みます(笑)
屋根の上から見る風景は結構良かったし、清々しい風と鳥のさえずりで癒されたので今回は許します(へ?w
しかし予定が少しズレたε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■今日のDay by day
もう使っちゃったのねw
これからもっと暑くなる・・・はず(ぇ
■今日の夕夏日記
わかるわかるおじいちゃん(プ
画像どうなったんでしょう?(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
>雨ですねw
雨降ると鬱としか言いようがない(´Д⊂
あすあす>屋根から見る景色は山の緑です( ̄∀ ̄)
でも危ないので普通の時には登れないよ。
危ないからムリしないでね〜
土山久美子さん>どうも初めましてm(__)m
あの時は素敵な歌を聴かせて頂きありがとうございました。
えっとなんでしょう?確認しますねw
http://kumikotsuchiyama.fc2web.com/←土山久美子さんのHPです♪