免許

DEATH2004-05-11

昼の1時20分からあった30分講習行ってきました。
とても眠かった・・・(爆
まぁ大した内容ではなかったので大丈夫だったでしょうが(マテ
これでゴールド免許です( ̄ー ̄)ニヤリ
でもトイレットドライバー(?)なのは秘密なのだε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛逃走。。。
次は5年大丈夫です(ぇ


■暑い
マジで今日は暑かった(´Д⊂
夏じゃないけどムシムシしてイライラして・・・(°Д°)ゴラー!(死
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌!!←勝手なやつ
■今日のDay by day
愛子様自分で切ると危ないですよ〜(゜▽゜;
まぁ愛子様ならどんな髪型でも似合うでしょうけどね(´∀` )テヘヘ
■今日の夕夏日記
おお!それは運がいい?(ぇ
縁起がイイって言うのかな?w
珍しい事なのでネタになるね( ̄∀ ̄)
■φ(..)レスレス( ..)φ
>そうそうこのトイレがいい座り心地でハンドルを回すと水がでr・・・って\(゜ロ\)なんでやねん!www