超不規則

DEATH2004-05-10

今日は昨日疲れて帰って即寝(爆睡)したので朝7時に目が覚めました(早!
それから昨日の晩御飯を食べる(遅!
そして土曜・日曜の溜まっているビデオを観賞w
夕方からお仕事なので11時に再び睡眠・・・(爆)Zzz…(*´〜`*)。o○


里菜祭り2004
FC枠の申し込み用紙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
これで振り込むだけです・・・しかし2枚分の出費痛いなぁ(´Д⊂
愛内里菜オフィシャルHP
TOPの画像が更新されました〜♪
今回はSTARTバージョンです!!なかなか(・∀・)イイ!!ですw
■今日のDay by day
偶然にもうちの風呂場の換気扇&エアコンもおかしくなっていたらしく電気屋さん(?)が来ていましたw
知らない人を家にあげるのは不安ですよね。ではオイラが行きましょうか?(ヲイ
十分気をつけて下さいね(何
■今日の夕夏日記
黒夕夏を見たいのでなんとかして下さい(笑)
マジ見てぇよ(プ<>
オフィのTOPも変わってて夕夏ちゃんが可愛い(´∀` )テヘヘ
■φ(..)レスレス( ..)φ
>月末にはまた染まってたりしない?(うそ〜
あすあす>今はホントに不規則なのよwでも大丈夫www
里菜りん大人っぽくなってきましたがまだまだ可愛い(´∀` )テヘヘ
yuu>月末パンライブあるよ〜(マテ
プロフィールも変わってるの?!見に行かねばw
情報ども!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛