チケ取り日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

DEATH2004-04-29

今日は5/27のパン工場LIVE「British Beat NIGHT」のチケット受付でした。
寝ずに頑張って10時まで起きてました(汗
お蔭様で2○番の連番をGETに成功!!
これで3列目は行けそうです(プ


■GW
長いところでは今日からゴールデンウィークらしいです!
羨まし〜。。。。。。。。\( TοT)/
オイラにもGW下さい(素爆
■うたばん
漫才ばっかでしたがキングコングがオモロイ!!(≧▽≦)ノギャハハハ
里菜りんの笑顔がいっぱい見れて幸せ〜〜〜(´Д`*)ハァハァ
今日の里菜りんの一言!!
おもろ〜い
■φ(..)レスレス( ..)φ
>どこの会社って一つしかないでしょう!(ぇ