里菜祭り2004”

DEATH2004-04-28

マジで
里 菜 祭 り 2 0 0 4 ”
キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

1/8のお正月RINA NIGHTで宣言すること4ヶ月、ようやく発表されました〜♪
今年は2公演で大阪と横浜であります。
発表があるまでは祭り当日は大阪でやってくれるか不安でした(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
でも大阪である事が決定しかなり安心( ̄∀ ̄)
同僚にも「7/31は休むぞ!」ってあらかじめ釘を刺しておきました(爆
さて後は指定席なのでいい番号が取れる事を祈るばかり( ̄□ ̄;
当日は里菜ヲタが集まる事間違いなし!!(爆笑
知り合いがたくさん来るので挨拶が大変そうって思う今日この頃←まだ早いって(笑)


■時間が足りねぇ!
やりたい事はたくさんあるのに時間足りないです。
あれもしないと・・・これもしないと・・・って考えてるとどれから手をつけてよいやらわからなくなってきて結局どれも中途半端になってます(汗
仕事でもあれをやらないとって思うんだけど身近の仕事ですぐ終わるものから片付けてしまい時間のかかるものを後回しにしてしまう(゜▽゜;
ダメダメですねオイラは(爆
■明日はチケ取り
5//27の夕夏ちゃん出演のパンライブのチケ取りが10:00よりGMNであります!!
久しぶりの携帯チケ取りなのでめっちゃ緊張します(大汗
焦って打ち間違わないよう気を付けて送信完了できますように祈ります(マジお願い
今(6:45)から寝たら起きられないのでこのまま起きてチケ取り終わったら寝ます(爆
パンライブHP確認したらどうやら3週連続は免れた模様です(ぇ
危ないところでした(苦笑)
■SSC
見ましたが心配したあの場面(謎)は映っておらず一安心(謎汗
でもはっきりとは映っていなかったものの少し出演(?)(プ
山崎歩ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
編集されたのを見るとなんか違うような(何
応援してますので頑張って下さいw
■未納3兄弟?
3人だけかと思ったらバカな政治家はいっぱいいました
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン!!
お前らは10年だけ払えば莫大な年金を貰えるしそれ以上払っても損になるだけだからわざと払ってねぇんだろが!!(-_-メ)怒
足りない年金財源はお前らが払え!!って思います(激辛口
■里菜のひとりごと(GMN)
■4/26
アリーナショウ見れない(T_T)
新コーナーってなんだろうなぁ
■4/27
強風の時は傘は役に立たないねw
カッパは最近まったく着てないですね
■今日のDay by day
ちわわは可愛すぎる〜(´∀` )テヘヘ
あのCMのちわわがよすぎます(´Д`*)ハァハァ
■今日の夕夏日記
髪型変わったの?見せてくれたら感想言うよ♪(素照
■Ring Of Venus(4/28)
好きな物(植物編)
謎なのは噴水w
微妙な物が好きなのね(謎笑
■φ(..)レスレス( ..)φ
ナミさん>えー来ないの〜(´Д⊂
都合合わしてムリして来ようよ〜〜(マッテw
では今年中に必ずパン屋さんで会いましょう(笑)
通行人さん>そうですねぇ確かにそれは言えるかも知れません。ネタバレしないように考えて書く事にします。
ご指摘ありがとうございましたm(__)m