苦悩(ぇ

DEATH2004-04-30

「Dream×Dream」が手に入った事によりよく聴くMD(ウォークマン用)に入れる曲が3曲増えましたw
なのでこれまでのベストに近いMDの中より3曲減らさないといけなくなりました(´Д⊂
これも消したくない・・・これもこれも・・・・・・悩む悩む(苦プ
オロオロ(((゜▽゜;)))(((゜▽゜;)))オロオロ
5分くらい考えて3曲消しました(゜▽゜;
仕事の帰りにいつもコンビニで無駄買いして帰ります(爆
今日は、ポテチ・ポッキー・さきいか・お酒を手に取りレジへ・・・って向かう途中にある物が目に入る(°Д°)
「パティシエのおすすめ」って書いたケーキを発見!!(・∀・)
しかしもう千円くらい買ってるしなぁ(爆)
しばらくケーキの前で悩む事2分、ポッキーを諦める事で同意しました(誰?w


■振込み
今日振り込んどかないと5/6まで銀行開いてないので5/27のライブチケの代金を振り込んできました( ̄∀ ̄)
でもカードで振り込んじゃったので番号付けれてない(°Д°)
それに気づいた時既に遅し状態で仕方ないのでメール送っときました(汗
■ケーキ
(・∀・)ウマーイ
買って良かったと激しく思いました(プ
■今日のDay by day
昼ドラは確かにハマりますが見てるとキリがないと言うのが現状ですw
GWはほぼ仕事ってことでひっそり暮らせません(´Д⊂
■今日の夕夏日記
その歌面白いですねw
聴いたら口ずさんでいたりしてます(´∀` )
■φ(..)レスレス( ..)φ
DAI?>何かわからないのですがw
yuu>静かっぽい曲を・・・(謎
リンクはご自由にどうぞ!www