Dream×Dream

DEATH2004-04-27

フラゲ
しっかり買ってきました(・∀・)
でも仕事さっき帰ってきたばかりでまだ聴けてない(´Д⊂
聴いたら感想でも書きます?(ぇ


■警報でました
午前10時半頃に大雨警報が発令されました。
■お仕事
レイアウト変更で朝7時半まで仕事でした(T_T)
今日もお仕事なので寝ますZzz…(*´〜`*)。o○
■Happy Lappy Style
更新されてました〜♪久々で〜す(≧▽≦)ノ
そう!いよいよ明日「Dream×Dream」の発売日!!
っと言いつつ今日フライングゲットしてます(ぷ
ホントに雨が激しくて困りましたね(゜▽゜;
明日は晴れたらいいなぁって思っても雨は降る( ̄□ ̄ )!!
■今日のDay by day
ふむふむ冷え性の人はコーヒーガブガブ飲むのはダメらしいφ(..)メモメモ
■今日の夕夏日記
小型犬に噛まれたくらいでは携帯は壊れないとは思うけどよだれとかつけられると嫌かも( ̄□ ̄ )!!
レコーディング今日も頑張ってね♪w
■φ(..)レスレス( ..)φ
フラゲご苦労様でしたwマジで警報出てましたね(プ
yuu>早く買って下さいwww 暇は作りましょう!(ぇ
オイラは買っても聴く暇がなかった(爆
DAI>なじぇでしょうね(謎プ