暖かい毎日

DEATH2004-04-22

最近ほんとに暖かいです( ̄∀ ̄)
いよいよ上着が要らない季節・・・ちょっと寂しいかもw


ダビスタ04
買ってきました!予約したので1割引♪+手帳が付いてきました(・∀・)
帰ってちょっとだけプレイした感想。
難しい!!そして処理がバリ遅!!(°Д°)ゴラー!
ちょっとこの遅さは苦痛かも(爆
赤ヘル
もうちょっとのところで負けちゃいました(T_T)
黒田はイイ時と悪い時の差が激しすぎます(謎
■ザッピー
中を少し立ち読みした瞬間レジに持って行ってました(プ
3ページキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!(多い?
パインちゃんに乾杯!!(ぇ
ザッピーの宣伝小冊子も頂いてきました(ムフムフ
しかしCD無くなって安くなったとは言えまだ少し高い気がするのはオイラだけでしょうか?(゜▽゜;
■今日のDay by day
愛子様の名言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!(違)
「Simple is best!!」
オイラもこの言葉は大好きです(笑)
■今日の夕夏 日記
パイナップルはおいしいね♪
でもパインって言われるとパインちゃんが思い浮かびます(即死
■日記リンクの追加
あすあすさんの「あすぁすのきまぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)」を追加しました♪
■φ(..)レスレス( ..)φ

それ(・∀・)イイ!!
では準がザッピー買って里菜りんの部分だけ50円で売って下さい(マテw
e-kun
移転了解しました!!
どちらの意味で要注意ちゅう?(謎
かいそく〜
嶋は去年までノーマークでしたw
赤ヘルは育てるのが上手いですねぇ( ̄∀ ̄)
麻衣ライブin広島楽しんできて下せぇ♪
市民球場で麻衣ライブ(違