おにぎり

DEATH2004-04-23

今日の軽食はコンビニのおにぎりでした。
ツナマヨネーズと焼たらことおかかの3つ
久しぶりに食べたおかかが(´Д`)ウマー 懐かしい味ですねw


赤ヘル
またまた勝ちました♪ノリノリでピッチャーまでホームラン打っちゃいます(プ
よしよし調子いいぞー(・∀・)
■今日のDay by day
自然にそういう風にはしているつもりですがどうしても合わない人っていますよね?(汗
いつも心に花を咲かせてるつもりのオイラでした( ̄□ ̄ )
■今日の夕夏日記
大丈夫でしょうか・・・そういう時はジッとしてるのがいいかもねw
ちょっと疲れが溜まってるだけだと思うから(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ
■φ(..)レスレス( ..)φ

明太子は辛いのであまり・・・でも食べれなくはない(謎
やっぱ焼きたらこでしょう!(プ